Friday, September 27, 2013

実は なんでもない。

今晩は。お元気ですか?私は今元気です。
実は、わたしの気分が少し悪いです。。。どうしてですか?わたしもわかりません。。。たぶん、長い間で、両親も弟と妹も会いませんでした。。。それで、帰宅したいです。待たない。。。ほんとうに。。。まあああ。。。。あばああああ。。。

今、私の友達は、えと。。いいと思いですが、ちょっと親切にならない。。。

No comments:

aisyiah!!

amaran!!!

aisyiah, jaga hatimu, jangan sakitkannya!

aisyiah, awasi hatimu, jangan biarkan ia terleka!

aisyiah, jaga matamu, jangan meliar!

aisyiah, Allah tuhanmu!

aisyiah, muhammad nabimu!

aisyiah, Islam agamamu!