Friday, September 19, 2014

時々はね、'私は本当に役に立つのか?'とか'私は本当に他人に必要のか'という質問が何回も何回も考え切れないほど疑問してる。

最近はあまり元気じゃないみたいな私は必死にがんばって我慢して笑ってる。私さえ何の問題が合ったんですかと思うながら探しても、やっぱり解決は来ないなー

友達からも変のあいさつが言ってしまって、ナゼ?!!なぜ私のような人生だってそんな態度でやってくれたのか?

最近は寝る前にも考えていましたが、やっぱりどこかで間違いがあるんじゃないか。

ですが、自信が強いの私は簡単に諦めるには絶対ならないだね。無視されても、私は弱くならないだよ。

あいつらは。。。


No comments:

aisyiah!!

amaran!!!

aisyiah, jaga hatimu, jangan sakitkannya!

aisyiah, awasi hatimu, jangan biarkan ia terleka!

aisyiah, jaga matamu, jangan meliar!

aisyiah, Allah tuhanmu!

aisyiah, muhammad nabimu!

aisyiah, Islam agamamu!